プロレス技辞典とかあんま関係無いブログ

観戦記とか技コラムとか雑記とか。たぶん。
プロレス技辞典とかはこちら↓
http://waza.fc2web.com/
<< 文句は言えまへん。言います。 | TOP | おもしろい検索ワード3と4と5 >>


| - | - | -
8.8横浜文体 OZ興行
今日はGAORAでOZ興行のトーナメントやってたんで、
ものすごい途中までしか見てないですけど思ったことを書きます。

永島vs文子
結局永島は技すら出し切れなかったわけで。
前方回転フットスタンプすら出せずに敗退してしまったわけで。
まあOZの永島がココで負けるっちゅうことは、
タッグトーナメント要員でしょうか。
(16選手のワンデイトーナメントで、
敗者はタッグトーナメントに出場するのです。)
文子の変形APクロスはいつまで経っても変形APクロスなんですねえ。
なんかイイ感じの名前でも付けたらイイのに。
そもそもAPってなんなのよ。
文子パパ?

カルロスvsアメコン
ここはカルロスがある意味順当なリングアウト勝ち。
断崖式ゴーンでリングアウトへ追い込む。
いや、一人断崖式ゴーン。
あの音は生で聞いてあげてください。
菊地さんもビックリです。

桜花vsアジャ
桜花、もっとやれるべよ。
桜花はプロレスラーじゃないか。
須山さん「レスラーの中にはアストレスはプロレスラーではないという人もいる」
そりゃそうでしょ。思う人もいることでしょう。
でも今のアストレスは昔、それこそスタート当時とは違う違う。
色メガネで見る前に一人のレスラーとして見てみると、
今後おもしろい選手多いっすよ。
少なくとも今のGAEAよりはおもしろいなオレは。
ここで桜花がこの大会に出るメリットは無いことだろう。
言ってもJDを牽引しなきゃいけない一人が、
アジャに5分で潰されるんだから。
まあでも世間に認知されるためには、遠回りも必要かとも思う。
井の中のアレではダメでしょうから。
でもでも、もっとやれるべよ。
桜花はプロレスラーじゃないか。

大向vs豊田
結局は豊田の圧勝っぽい仕上がりに。
大向の扱いとはこんなものかね。
また須山さん「トップレスラーの中には、大向選手を中堅としか見てない選手もいる」
そりゃそうでしょ。思う人もいることでしょう。
正直これは否めない。
アルシオンの実績は、正直微妙なところだ。
アジャにも文子にも勝っているし、トーナメント慣れもしている。
が、結果はこうなる。
大向は矛先がむずかしいが、
イイとこ向けないとこのまま刺さらないで終わる可能性もある。
もし結果的にイイとこに刺さらないでも、
強引に突き刺そうとしてもイイかなとも思う。
今までの行動見てると色々思う。
実力はあるので、もっとやってほしいものだ。
あ、裏投げ、ソバット、トライアングルデヴィは使ったほうがイイ。
シャイニングウィザードは今日はいまいちアレだったね。
そういえばケンゾー、葉隠れ出したっけ。関係無いっけ。

土屋vs長与
土屋の印象といえば、昔JWPで誰かと抗争してた印象しか。
ものすごいうろ覚え。美咲とかだっけ。
なんというか、明らかに体力衰えてないかい。
それでもパイルドライバーなんかは流石流石。
まあ絡みの面から見ても長与が勝ち上がるよりはおもしろいかな。
01:38 | 観戦記 | comments(0) | trackbacks(2)
01:38 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://waza.jugem.cc/trackback/50
トラックバック
2007/06/07 3:11 PM
美少女格闘技(アストレス)女子プロレスラーの風香(風花 ふうか)さん(22)=本名・柿本風香=が帰宅途中に襲ってきた男の行方を独自に捜索、美少女格闘技(アストレス)女子プロレスラーの風香(風花 ふうか)さんは、約100日後に探し出して追跡し、警視庁葛西
転職したくない窓際中年のリストラ対策
2007/06/24 8:56 PM
リストラとは英語のリストラクチャリング(Restructuring)の略で、本来の意味は再(Re)構築(structuring)であります。日本語の文脈の中で使われるカタカナ語としての「リストラ」は、企業の経営に関わる行動としての意味合いのみを持つのに対し、英語における用法に
求人情報はインターネット ハローワークで情報収集 簡単です