プロレス技辞典とかあんま関係無いブログ

観戦記とか技コラムとか雑記とか。たぶん。
プロレス技辞典とかはこちら↓
http://waza.fc2web.com/
<< お気づきのように・・・ | TOP | ホットじゃない。クールだ。  byカリート >>


| - | - | -
まだ生きてる
吹く風に秋の気配が感じられる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです。
たぶん管理人 3−Iです。
(この名前すら忘れていた。てかわかりずれーよこの名前。
さんあいってなんだよコレw)

しばらくの間、すごい放置っぷりでした。
このブログも投稿の仕方忘れるぐらい。
考えること、やるべきこと、やりたいこと、
なんかもう私の処理能力の限界越えっぱなしで
サイト更新できませんでした。

ずっと更新する時間もなくて、その間にも色々ありました。
布団にくるまって枕を抱き、一人さめざめと泣いた夜もありました。
昨日は高速で死にかけたし。
しかしずっと自分のサイト見てない間にも、
見てくれる人がずっといて、カウンターもずっと回っていたんですね。
青→→→黒の計画も企画倒れ臭いのに。
もうすぐ60万ヒットなんだ。すごいなぁコレ。ありがとう。


まったく更新されてない、
そして今後どのように更新されていくのかもさっぱりなうんこサイトですけど、
今後ともよろしくお願い致します。
 
12:12 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
12:12 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://waza.jugem.cc/trackback/91
トラックバック