プロレス技辞典とかあんま関係無いブログ

観戦記とか技コラムとか雑記とか。たぶん。
プロレス技辞典とかはこちら↓
http://waza.fc2web.com/
<< エディ・ゲレロ 永遠に | TOP | 2006年! >>


| - | - | -
絶対にエディを忘れない
エディの訃報から一晩経ったが…
この喪失感は変わらず。
ヤバそうなので避けたかったが、
WWE公式の10カウントゴングの映像を見てしまい、
涙が止まらなくなってしまった。

彼ほど、ファンに笑顔を与えたレスラーはいないよ。
エディはプロレスを愛し、ファンを愛した。
そして皆、エディを愛していた。

辛い事、苦しい事がたくさんあっても、
エディの試合を見ると笑顔になれたんだ。
本当にありがとう。絶対に、忘れない。


2chのプ板の職人さん達が作ったバナー、
どれも素晴らしかった。感動した。
オレも真似事をしてみたくなって、
4年ぐらい前に使ってたキャプチャーボードを引っ張りだして、
USB1.1に接続し、エディの笑顔をキャプチャした。
本当にこういう画像とか作ろうとすると、
自分のセンスの無さがイヤになるけど、
なんとか追悼の気持ちを表したくて。
ただ画像を貼っただけになっちゃったけど。


なんか泣き疲れたのか…
目がシパシパして眠いや。
当分、WWEは見れない気がする。
ファン失格かな。追悼興行ぐらいは見ないとかな。

http://waza.fc2web.com/
↑こちらに、動画2コほどUPした詳細載っけたので、
よかったら見てください。
エディ、どんな時でも最高にかっこよかったよ
22:54 | プロレス雑記 | comments(17) | trackbacks(14)
22:54 | - | - | -
コメント
はじめまして。TBありがとうございました。
昨日は皆さんのブログやWWEを見て沢山涙を流しましたがそれでもまだまだ涙が込み上げてきます。エディは本当に最高のレスラーだったと思います。冥福をお祈り致します。
2005/11/16 3:26 AM by akistl
TB&コメントありがとうございました☆
私も昨日は本当にSDを見た後、
皆さんのblogを見たりして
涙してました。
エディが亡くなったことの実感が
日を増すごとに実感していっています。
「冗談だってーの!!」って笑いながら
リングに立ってくれることを願ってたけど
本当に逝ってしまったんだなって…。

エディは最高のレスラーであり
エンターテイナーだったと私も思います。
エディ今までありがとう。そしてお疲れ様でした…。
ご冥福お祈りいたします。

2005/11/16 1:45 PM by みかのすけ
初めまして!
TBありがとうございました。
本当に残念です・・・
残りのSDでエディの勇姿を目に焼き付けたいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
2005/11/16 3:59 PM by ヴィンセント&P-12
こんばんは、はじめまして。
私もエディの訃報は大変に驚いています。いまだ信じられません。ご冥福をお祈りするとしか言いようがありません・・・


さて、話は変わりますが・・・プロレス技に関して質問があります。
ここ数年、川田利明がよくフィニッシュに使用している、「マットに座っている相手の顔面に走りこんで決める顔面キック」なのですが、あれは名称が決まっているのですか?「ランニング顔面蹴り」、「ランニングキック」「ランニングローキック」「顔面ローキック」「川田キック」「デンジャラスキック」「デンジャラスシュート」などなど様々で見ている側としてはスッキリしません。
管理人さんの「プロレス技辞典」にも載っていないようでしたが、管理人さんは詳細はご存知ないでしょうか?

これからも楽しく拝見させていただきます!!
2005/11/20 6:20 PM by 喰らいスラー
始めましてrWoです。
プロレスには興味があるのでたちよらせてもらいました。
エディの死には本当におどろきました。
我慢していたのですが、チャボの3アミーゴをみたら、こらえられなくなって、そこからはもう涙が止まりませんでした。
しかし、最後の最後にベビーに戻って、本当によかったと思います。
彼はもともとが感情豊かで優しい方だというのは聞いていたので、自然な形で幕をとじたのではないかと思います。
エディに心からご冥福をお祈りしいたします。

あと管理人さんに質問なのですが、アンクルロックのやり方、少しおかしくないですか?間違ってたらすいません。
2005/11/30 3:58 PM by rWo
great site
2006/03/15 11:01 PM by phentermine prescription online
i love u
2006/03/19 9:31 AM by las vegas online gambling
great site
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://waza.jugem.cc/trackback/99
トラックバック
2005/11/16 1:31 AM
エディの急な死からまだ2日目の昨日、 アメリカよりも3週間遅れのSDの放送がありました。 当然エディは元気にいつもと同じく ローライダーに王者バティスタと乗り2人楽しく登場しています。 あの放送を見ると正直胸が痛みます。 とても元気にいつものエディらしく
KEEP THE FAITH!!
2005/11/16 2:19 AM
WWEのスーパースター、エディ・ゲレロが現地時間13日朝、滞在先の米国・ミネソタ州ミネアポリスのホテルで急死した。享年38歳。エディはこの日の夜に開催されるWWEの大会に出場予定で同地に滞在していたが、モーニングコールに応じないため不審に思った関係者
おいっす!!まるなげハゲ三郎〜!
2005/11/16 3:03 AM
Thank you forever ラティーノヒート♪ 2005年11月13日 エディ・ゲレロ氏死す。 WWEを衝撃的なニュースが襲った、エディ・ゲレロ氏が亡くなったのだ 彼は今朝、ミネアポリスのホテルの一室で歯ブラシを加えたまま心臓発作で 亡くなっているのを 発見された。 愛
CX-08ガチャピンVSムックカマヤツ
2005/11/16 3:09 AM
11月13日の朝、ミネアポリスのホテルでエディが急死。 昨日の日記を書き終えると直ぐこのニュースを知りました。 11月に入って嫌なニュースばかりが飛び込んでくるWWE。 まさかこんな悲しいニュースまで聞かされる事になろうとは。 先週金曜日放送のSmackDown
気ままに亜米利加んライフ
2005/11/16 10:24 AM
今朝ヤフーのニュースをチェックしていたら エディ・ゲレーロ急逝! 私はエディは新
自記公開書
2005/11/16 11:08 AM
WWEに所属するスーパースター、エディ・ゲレロ氏が2005年11月13日、ミネアポリスのホテルで遺体で見つかったそうです。
tuglog!
2005/11/16 12:22 PM
エディ・ゲレロが急死って... 、嘘だろ? どうやら、ホントみたい。WWEのスーパースター、エディ・ゲレロ選手が11月13日の朝、ミネアポリスのホテルで亡くなったそうです。歯磨きの途中で倒れたという噂も。決して大きくはない身体で最高のスキルと、パフォーマンス
ルート68
2005/11/16 6:50 PM
参考: これとかこれ。 WWEのトップレスラーだったエディゲレロさんがお亡くなりに。 日本でもブラックタイガーの中の人だったりで活躍されていた方ですが、何より試合巧者。 WWEでも特別な人気を誇った(最近は知らない)超絶カッチョヨイ髭親父ストーンコ
ひげおやじの秘密小屋
2005/11/16 10:19 PM
昨日の帰り道にスポーツ新聞(恐らく大スポ)の見出しで「ゲレロ急死」とあったので、いつものか…と気にしていなかったんだけど、まさか本当だったとは…ショックです。。。 WW
Junk Foot!
2005/11/16 11:26 PM
いつものように中京スポ(東スポの東海版)を購入すると、「WWE元王者 (エディ)ゲレロ急死」と信じられない記事が出ていました・・・。ゲレロって書いてあったのは何だかって気もしますが-_-。あのエディが・・・ウソだろ??と思ってWWEのオフィシャルとか色々見て
Foot Days
2005/11/23 11:12 PM
正直信じられません。 マリーンズ優勝の喜びが消えうせてしまいました… 心より御冥福をお祈り申し上げます。 うわ涙出てきたよ…。
関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜
2005/12/14 7:43 AM
学校の授業中、プロレス好きの友人に突然呼ばれた。 授業中に何の用だ?なんて思ってたら、いきなりこんな事を言った。 「エディ・ゲレロが死んだそうです…」 正直言って、WWEにおいて、そういった展開から復活することは時々あるし、さもなくばエディのジョークか?
Base&Ball
2007/03/24 2:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/04/19 2:47 PM
enarmede tyveknægte
enarmede tyveknægte ljhz